お久しぶりです。「たまに名言」は

カテゴリー

このブログ。


更新されていないのに2890人の閲覧あるんすね。


いや。嬉しいっす。


今日は他のブログの紹介と




スタ☆タンの出方について言及しようと思います。



僕は最近ヲタ活のほうが充実してまして(*´∀`*)



以前からの知り合いの方は「またあの何とか48?」


そういう人がいるかもしれません



でも今は坂道46(乃木坂46や欅坂46)を全力で応援しています



推しは乃木坂46は齋藤飛鳥ちゃん


    欅坂46は長濱ねるちゃんです



どっちも18歳。



可愛いんです(>_<*)



そんな感じです


ちなみにブログしていて


http://sakamitiwota.hamazo.tv


です。




そっちは更新するたびにfacebookにリンク先を同期させているので



ムラキングはどんなのを上げてるかって気になる人は再生回数上昇に一票





そして、今日ヲタ活のブログに上げたのですが



ギターを買います




理由は



「スタ☆タン!!2」でギターを弾いてやろう



そう思ったからです




実際は作曲できればいいなと思ったからなのですが……




坂道46もやりたいな((ノェ`*)っ))タシタシ





頑張りますんで( ´∀` )



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりです。「たまに名言」は
    コメント(0)