もうこれしかないかもしれない

カテゴリー │詩のコーナー

君のヒーローでいたかった


どれだけ君に裏切られても


一緒にいるつもりだったんだ


~キスするまでは



でもキスしたのに君は


別れたいなんて


一時の迷いで言ったから



僕はそれまでのラブレターや



君との日々を



焼いてしまった




とてもヒーローじゃいられなかった




翌日、君が




「あれ、ごめん。撤廃したい」



でも僕はもう君のものでも何でもないから



無視して通り過ぎてく




君が何回も僕の名前を




その場でよんでるのわかってるよ





でももう僕は、嫌なんだ



君の声さえ聞きたくない



君が泣いてても



もう戻れない




2018年10月1日

「call」

僕はいつだって本気で恋をする

報われない

みんな知らないんだ

僕は適当にされるのが嫌いだ

どうせなら向き合っていたい

向き合った結果

「call」みたいな恋ばかりしている

……正直、今気になってる人がいて。

でも、きっとこの思いは伝えないから

あと10年、バナナマンの日村さんみたいに結婚出来たらいいなと思ったりする

……でもまぁ、あきらめてるが。



同じカテゴリー(詩のコーナー)の記事
君も僕も無限の旅人
君も僕も無限の旅人(2018-10-05 21:47)

恋愛そうそう
恋愛そうそう(2018-07-21 14:56)

常識の範囲外の夢
常識の範囲外の夢(2018-07-14 10:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もうこれしかないかもしれない
    コメント(0)