一体僕は何者であるべきなのか?

カテゴリー

ブログを書くという習慣がないまま、ほぼ8ヶ月が経ち閲覧数は若干ずつですが上がっていくのが嬉しいです。

お久しぶりです。ムラキングです。

最近自分で重い腰を上げてやっと詩を人に見せたい、人に見せて恥ではないんだと思うようになったので、
これから活動が活発になっていきます。

いうならば、今までのムラキングが自慰行為だったとしたら、これからはちゃんと子供を作る行為ですかね。

下ネタになりましたが(笑)。

「確かに、何もしていなかったな」

振り返ってみると、しばらく人にも見せてなかったし、自分の内側で湧き起こる衝動さえも隠しがちだったな…

ここ何年か、何かを待っていたかもしれません。

待っててた以外何も起こらないのが僕のパターンだったので、それに気づいてもなかったのかなと思います。

水越さんや一郎太さんにやっと気付かされた気がします

僕自身、やっと皮を破れたかな。

まだ、対人では自身はありませんが自分の吐き出しは発表していきます。

とりあえずイベント的には7月6日の「たけし文化センター連尺町」の「玄関ライブ〜おならが北ヘどせっかち〜」(仮)。に出ます。
久しぶりのガチ即興(第一回スタタン以来かな)でやろうと思っているので、言葉を持ってきてもらえたりすると嬉しいです。

それでは、久しぶりの詩の投稿です。
今回は「夢」をテーマに。

寝てからみる夢は時々…

憂鬱な夜の夢
キラキラした星の下
今年はペルセウス流星群は日本じゃ見られないけど
星は綺麗に僕の上空に煌めいている
時々、流れる星の大多数が
3秒も祈れやしないのに
今日の空はなんか綺麗だ
そんな夢を見たらきっと
僕も恋はできるかな




 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一体僕は何者であるべきなのか?
    コメント(0)