ちなみに(前回アップの写真の説明)

カテゴリー

因みに・・・
さっきあげた写真の
向かって左の2列目後方の岩村捺未さんの
生誕記念だったみたいです。
あぁ、意外といろんなとこで生誕祭みたいなのやってるなー。
因みにニックネームは「なちゅ」。
ニコニコ生放送で放送したらしく、この日は誕生日前日の2014年7月28日。
本人の設定カラーであるオレンジのサイリウムが咲き乱れる場面も。
因みにこういうのを月一でやってるらしく(生誕記念ではなくライブ)
彼女たちのサイトの日程を見ると、フライト(ライブ)の他に、
ニコニコ生放送の日程がやばいくらい毎日入ってる。
忙しいアイドルなんです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちなみに(前回アップの写真の説明)
    コメント(0)