so long!!

カテゴリー │僕の思い出

決してAKB48のタイトルではない。
ふと、今年一番最初のお別れがしたかった。
奥仲麻琴といっても誰も知らないし、知っていてもなんで彼女と?
と思われる人もいるだろう。
なんで彼女と?と思う人は潜りだ。
そんな人は、パッセンジャーの風上にも置けない。
彼女とPASSPO☆は、永遠です。
仮面ライダーのヒロインを演じた彼女は、女優になりたくなっちゃったんだって。
そしたらPASSPO☆に居たかったけど、PASSPO☆を傷つけたくないと、
最初はPASSPO☆で行きたかったけど、女優やったら抜けられなくなりそうだったんだって。
いやー、このまんま書くとさ、泣けるんですよ。
「やりすぎPASSPO☆」とかさ。
「POCK☆STAR」のまこちゃんの部分とかさ。
動画見ると、彼女のやってた部分とかさ、抜けちゃうんですよ。
思い出で埋め尽くされるし。
本当は3か月ぐらいしかPASSPO☆知らないけど。
しかも最初のアルバムBEST版だし。
最後のアルバムに多分作詩陣とよう練ったでしょうね。
BEST版に入ってる新曲が「TRACKS」っていうんですけど、
まこちゃんのラスト曲だから、彼女の心情を歌ってるんすよ。
AKBでは泣けないけど、PASSPO☆だから。
もう戻ってこれないかもっていう。
でもメンバーは謙虚に「また会える日まで」と歌える。
素晴らしいな。
PASSPO☆のメンバー愛って。
PASSPO☆ってもともと10人スタートで、体調を崩してやめちゃった子がいたんです。
その子の時、やっぱりPASSPO☆のメンバー愛があって、うわーって思ったら、
何回でも泣いちゃって。
脆い僕全開で。
まぁ、今年最初の別れだった。
別にフライトに行ったわけじゃないけど…。
さよなら、奥仲麻琴、まこちゃん。
so long!!


同じカテゴリー(僕の思い出)の記事
ドキドキだわ。
ドキドキだわ。(2016-12-04 13:22)

僕の中のいろいろ
僕の中のいろいろ(2016-11-29 23:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
so long!!
    コメント(0)