ブチ切れるとかありえねーよ

カテゴリー │僕の思い出

えっと

ムラキングです。

結構最近へこまされて立ち上がって

へこまされて立ち上がって

10回ぐらい大きな事件と向き合っています

・・・でもですよ

ここまで凹むほどの生活が悲しいことばかりではなく

日常生活を送る毎日です




今、東京都の都立美術館でなんか障害者の展示が行われています



それにムラキングの「たまに名言」の出張版が展示されています


レッツのコーナーの一部に紛れ込んでいるようです



はまぞうさんのブロガーさんや静岡県内の方で行ける方は


少しレッツのことがわかるかもなのでぜひ。



最近、支援方針が変わったらしく

いよいよ本格的に詩を書くことがメインになったみたいで。

一歩一歩自分を書きなぐってます。


今日久しぶりにほえました。

結構なストレスのかかっていて、正直誰かに話さなきゃやっていけない。



今日も皆さんのお楽しみ。
僕も楽しみwww

即興詩のコーナー




僕が君に意識されたくないわけではないけど


それはきっと叶わないよ


僕が諦めてるから



だって君が僕をどんなに思っても


僕は知ったんだ


いや、知ってしまってるんだ


君に好きな人がいることを



そこを引きちぎってまで


僕側を見る必要はないよ




その人と幸せになったほうが


僕は嬉しいと思うんだ



どんな人よりも


今君が好きだけど


君が僕を好きになる必要はない


そう思ってしまう



それが僕の最上級の愛情だと思っているんだ





この詩は今好きなH.Wさんに捧げる詩として書いてみました


もし私もこういう風に詩にしてほしいって人。
いたら、アルスノヴァに遊びに来てくれれば書きます。




でわでわ



同じカテゴリー(僕の思い出)の記事
ドキドキだわ。
ドキドキだわ。(2016-12-04 13:22)

僕の中のいろいろ
僕の中のいろいろ(2016-11-29 23:47)

僕の中のいろいろ
僕の中のいろいろ(2016-11-29 23:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブチ切れるとかありえねーよ
    コメント(0)