キミに昨日の僕を忘れてほしくない

カテゴリー │詩のライブラリー



             僕を忘れるという行為を




              君の中から消したい




            君に消してほしくない




            僕はふと君の中に残るという行為を




                 意識してしまった




             君の中の僕がいることを





                ずっと願いたい




                君の中にいれば




             どんな僕に成り果てても





              僕は僕でいられる






                それでいいと僕は思う  







                君の中にいられたら





                僕はもっと僕でいられるんだ

僕はアイドルが好きです
アイドルは卒業をします
推してるアイドルも卒業します
まぁ、モデルやってればその雑誌を見れば思い出したり
レギュラー番組で残っていれば大丈夫だったりしますが
事情が事情で辞めてしまったり、
元乃木坂46の橋本奈々未さんみたいに芸能界の活動を辞めてしまうタイプの人がいて
情報の入ってこない人たちは忘れそうになってしまいます。
そんな人たちを忘れたくない
僕の深い思いからの奴です



同じカテゴリー(詩のライブラリー)の記事
Hello, many peple.
Hello, many peple.(2018-05-03 18:29)

「キミの見る夢」
「キミの見る夢」(2017-08-16 13:54)

僕の中のいろいろ
僕の中のいろいろ(2016-11-29 23:47)

僕の中のいろいろ
僕の中のいろいろ(2016-11-29 23:47)

一つの答え
一つの答え(2016-11-23 22:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キミに昨日の僕を忘れてほしくない
    コメント(0)