僕の思う「表現未満」

カテゴリー │僕の思い出

僕は、きっと「表現未満」、実験室の中で、
一番異質な存在かもしれない。
誰よりも、表現することに対して、
渇望しているし、
表現できてしまう。
悔しいことにそういう人間なのだ。
想えば、
アルスノヴァに来て、
活動の場を広げようと思っている時点から、
僕は、表現を求めているし、
表現を作っている。
お金もたくさん使ってきたし、
まだ何もできていないものもやろうとしている。
他のメンバーが、
悶々としている中、
自分が何をするべきかがわかってしまっている。
跡残り一か月。
死に物狂いで毎日を暮らし、
表現を貪りつくそうと思う。

ムラキングでした。
(ムラキングになってるときは、
まだまだ表現未満かもな( ´∀` ))


同じカテゴリー(僕の思い出)の記事
ドキドキだわ。
ドキドキだわ。(2016-12-04 13:22)

僕の中のいろいろ
僕の中のいろいろ(2016-11-29 23:47)

僕の中のいろいろ
僕の中のいろいろ(2016-11-29 23:47)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
僕の思う「表現未満」
    コメント(0)