帰ってきた!!ムラキングの「たまに名言」!!

カテゴリー │詩のコーナー


お久しぶりです。

今回本格的に「たまに名言」を再開します!!

今回は告知だけです。

もう既に脳がいっぱいいっぱいになるまで

皆さんのご期待される

詩が書ける自信がありません

正直此処に乗せるのは

blog限定

後に公の場に出せるやつにしたいので・・・

なんて言いながら

整いましたっ笑





「僕の価値」 2017 20:28


君が僕を興味深く見る理由
君は僕を太陽だと思い込んでいる
そんなことないよ
僕は宇宙ゴミ
君の見るべきは
あの太陽のように優しくてかっこいい奴

「でもあなただって私にとっての太陽よ」

そんなこと言われたこともない
振り返らなきゃ気付かれる

「泣いているの?」

涙を隠しながら




君を抱きしめた






いかがだったでしょうか?

自分でも出来がいいほうだと自己満で思っています。

ぜひ感想等書いてもらえると嬉しいです!!



同じカテゴリー(詩のコーナー)の記事
君も僕も無限の旅人
君も僕も無限の旅人(2018-10-05 21:47)

恋愛そうそう
恋愛そうそう(2018-07-21 14:56)

常識の範囲外の夢
常識の範囲外の夢(2018-07-14 10:54)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきた!!ムラキングの「たまに名言」!!
    コメント(0)