きっと誰かがその扉をそっと叩く

カテゴリー

お久しぶりです。新年一発目の「たまに名言」です。

今日は、ちょっとしたニュースになっている、「有安杏果さん、ももクロ卒業」をネタにしようと思います。

僕自身はももクロに推しはいません。

ももクロは好きですが。

キッカケは前山田健一さんがコンポ―サーしていたから。

しかも、その後早見あかりが抜け、百田さんがリーダーになり、周りに「ももクロ」ヲタが増えだし……。

実際、知り合いで「百田さんの実家まで行きました。家の写真は撮りませんでしたが」という人もいる。

90年代アイドルみたいな、おちゃらけたのも唄えるし、レコード会社の思惑か超大物とタッグを組んでいたり。

48Gよりもデビューが早かった気がするからか、先にそっちに僕も乗っかっていた気がします。

テレ朝の「ももクロチャンネル」とかも面白かったな。

まだ22歳。

大学卒業もしている。

一人の大人として、頑張ってほしい。

そう願うのみです。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっと誰かがその扉をそっと叩く
    コメント(0)